完全個別面談説明会開催のお知らせ

いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます。

今日は、説明会開催のお知らせをさせて頂きます。

8月1日(土)、2日(日)、3日(月)の3日間、東京都内にて、完全個別面談説明会を、行わせて頂きます。
会場は、喫茶店やカフェ等ではなく、レンタル会議室を貸し切り、周りの人の存在等気にせず、気兼ねなく話せる空間を、確保させて頂きました。
性別適合手術の話や、性別違和/性同一性障害に関する話は、赤の他人とはいえ、聞かれたくない内容や言葉があります。
そこで、誰の目を気にすることなく、安心できる空間で、しっかりとした説明会を行えるように考慮し、会場を決めました。
また、何人も同時に参加するセミナーのような体制では、質問したくてもなかなかできない方も勿論いますので、参加者同士が、気を使うようなことがないよう、私と一対一の完全に個別での面談説明会とさせて頂きます。
一人一人と、出来るだけしっかりとした話をしたく、一人当たり時間を50分設けております。
そして今回の説明会の特徴は、完全個別というのみではなく、出来るだけ確かな内容(手術を受ける受けないの決意ではなく、ご自身が手術を受ける際のリスクや、個人個人体格等も異なるので、一人一人に合った内容の話にしたいという意)にしたいため、事前に参加者様から、下記に記載している☆応募に必要な事項を教えて頂き、ご希望の病院の担当医に、その内容を相談し回答を頂き、お会いした際に、担当医の見解もお伝えするという点です。
3日間行わせて頂きますが、上記時間帯を見て頂いての通り、一日8名様のみの面談となっております。
早くご予約を頂いた方から、予約を受けていきますので、大変申し訳ありませんが、ご希望に添いかねる場合もあるということ、予めご了承下さい。
☆各日の時間帯
・10:00-10:50
・11:00-11:50
・12:00-12:50
・14:00-14:50
・15:00-15:50
・16:00-16:50
・18:00-18:50
・19:00-19:50
また、会議室のレンタル料の一部と、ドリンク代、資料の印刷代として、お一人様300円の費用を頂きますこと、何卒ご理解の程お願い致します。

《会場》
東京都渋谷区代々木2−23−1
ニューステートメナー715号室
《地図》
google mapで確認
もしご都合が合い、参加希望して頂けるのであれば、上記時間帯より希望の時間帯を選んで頂き、参加応募に必要な下記事項を明記の上、こちらのメールアドレスまで、連絡を下さい。
《送信先アドレス》
setsumeikai-tk@risegrooup.net
*こちらのアドレスにメールを頂きましたら、返信をさせて頂きますので、受信が出来るよう、お手数ですが、受信設定を今一度ご確認下さい。
☆応募に必要な事項
・氏名(本名)
・身長/体重
・年齢
・お住いの県名
・携帯電話番号
・参加希望日と時間帯(第二希望まで記入して下さい。)
・参加人数(一緒に参加される方の続柄も記載して下さい。例:母)
・ホルモン投与経験の有無(ある場合は年数)
・性別適合手術/その他手術の経験の有無(ある場合は手術名とだいたいの時期)
・ご希望の手術内容とご希望の病院(希望の病院の医師に話を伺い、その内容も含めて、面談時にお話します。)
・ご相談内容(わかりやすく箇条書きにして頂ければ幸いです。)
・見積り希望の有無(乳腺摘出手術を検討されている方で、見積り希望の場合は、お手数ですが、下記内容の画像も、メールに添付して送って下さい。頂いた画像を、ご希望の病院の医師に提示し、手術方法の他料金も伺い、当日説明をさせて頂きます。)
*乳腺摘出手術のお見積りに必要な画像等
−胸部正面から一枚
−胸部右横から一枚
−胸部左横から一枚
−乳輪や乳頭の縮小手術も希望するかどうか
*胸部修正(乳腺摘出後の胸部修正や乳輪や乳頭に関する修正)のお見積りに必要な画像等
−修正したい部分の画像
−乳腺摘出手術または最後の修正手術からどれくらい経過しているか
*ミニペニス形成のお見積りに必要な画像等
−陰核(クリトリスの画像:長さがわかりやすいように、定規等当てた状態の画像が望ましいです。)
−可能であれば、画像を頂ければベストですが、どうしてもそれは気が進まない場合は、だいたいの陰核の長さや大きさ”例:長さ2cmくらいで、小指の第一関節くらいの大きさ”などと記載して下さい。

*ミニペニス修正や陰茎の修正のお見積りに必要な画像
−修正したい部分と、どう修正したいのか等を明記の上、その部分がわかりやすい画像を数枚
−修正手術の場合は、修正可能な状態かどうか等、医師に確認をする必要がありますので、画像の添付を必須とさせて頂きます。ご理解下さい。

もし何らかの画像を頂いた場合は、医師に話を伺うためのみに利用し、その他一切の用途に使用するようなことはありませんので、どうかご安心下さい。