6月11日。
日本はもちろん、タイも、普通に平日です。
こんな普通な平日ではありますが、僕にとっては、信頼を頂き、サポートに当たらせて頂いている方々のお世話で、いつも以上に朝から既に、動きまくっています。
・7:30
起床後、入院中の方々の朝食のお世話(冷めた食事を温めたり等)
・8:00
スキット先生によるHさんの回診時の付添(術後7日目で、カテーテルを通して尿道を形成した前腕部の洗浄)
・8:10
スキット先生によるK君の回診時の付添(翌々日にはカテーテルが抜き取られるとの診断)
・8:30
自分自身の採血(ホルモン値検査のため)
・9:10
日手術痕に治りが不安な部位があるということで、急遽スキット先生との診察を希望して来た、先月20日に前腕部皮弁陰茎形成を受けて、既に退院して宿泊施設に滞在中のTさんの診察時の付添通訳(結果は異常なし:詳細は後ほど)
・10:30
朝の血液検査結果の診断と診察のため、アムナート先生のカウンセリング受診(詳細は後ほど)→ホルモン注射は、お客様のお世話を一段落してから、午後から投与を受けます。
現在、漏れなく滞りなく、スケジュールを遂行中です。
各詳細は、また後ほど、それぞれ投稿させて頂きます。