再び那覇へ

福岡空港から、那覇へ舞い戻ってきました(^◇^;)

九州は、寒っ!って感じましたが、さすが日本の南国沖縄、暑いですね…

どハマり中のソーキそばを、毎回同じ空港内の食堂で平らげ。。。

初めて沖縄に降り立った日と、鹿児島へ発つ日と、そして今日と3回目、一途です♡

腹を満たした後は、タクシーでホテルへ。
何となーく、雰囲気が、タイのタクシーっぽい、おじいちゃん運転手で、サングラスかけてて、トンネル内は暗くて見えずらいようで、それでも外さず、片手でサングラス持ち上げて、運転してました笑

ホテルに着いたけど、チェックイン可能時間前だったので、荷物だけ預けて、サッサと散策へ♪
初ゆいレール^ ^

切符がQRコード付きで、こんな切符初めて、改札口でどこに通すのかわからず、オドオドしてしまいましたが、見兼ねた駅さんが、タッチするだけと教えてくれ、無事に通過できました(^◇^;)

そして、おもろまちの免税店で、ウインドーショッピングを!

見ただけぇぇぇ。。。

そして、歩き疲れて、只今ガスト。

そう

沖縄来てまで、ガストです(^◇^;)

他に、名物たくさんあるのに。。。ね。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村