2年半ぶりの再会

佐世保でのY君A君との再会を終えた後は、特急に乗り、佐賀県へ移動しました。

ここへ訪れた理由は、、、
2013年のヤンヒー病院での、U字型切開乳腺摘出手術と開腹による子宮卵巣摘出手術から、その半年後の膣閉鎖尿道延長手術、そして2014年の最後の前腕部皮弁陰茎形成手術までのサポートをさせて頂いたS君と再会するため。

18:30に、S君がホテルに迎えに来てくれました。

S君の運転で、2人で、焼肉の食べ放題へ!

珍しい、ローストビーフのユッケ風!

焼肉を食べながら、タイでの思い出話に花を咲かせたり、去年のS君と彼女のMちゃんとの結婚式の写真を見せてもらったりしました。

S君が見せてくれた、ハワイでの結婚式の写真の一枚♡

キャデラックのリムジンだとʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
パッケージには、普通のリムジンでの送迎が含まれていたけど、S君が、どうしてもキャデラックに乗りたくて、車以外は、Mちゃんの好みに全て従うからということで、オプションでグレードアップして、念願のキャデラックにしたそうです^ ^

焼肉の〆は、デザートで♪

ないものを形成するという大手術:陰茎形成手術から、2年半が経過したS君ですが、その後も変わらず元気でいるばかりではなく、形成された陰茎も、問題はなく、生きていくに当たり欠かせない排尿にも、全く支障はないと、念願だった陰茎を手に入れた後、より活き活きとしていました。

自分が最初から最後まで、タイでの性別適合手術のサポートに当たらせて頂いた1人のS君。
彼の威勢の良い、活き活きした姿を目の当たりにできて、本当に嬉しかったです^ ^

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村